楽しみながら♪ズバ抜ける!

The Art of Living with NLP
NLPトレーナー・プロフェッショナルコーチ 龍全 のNLPコーチング実践記
「あなたの可能性は、あなたが思っているよりもはるかに大きい」
<< 状況は変化しても、状態は変化しない | main | そんなに自己投資して元が取れるんですか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コーチング道場は3月29日開催です
スパムの数がすさまじい今日この頃、ブログを投稿しても数十のコメント・トラバスパムが・・・。
最近入れた新しいメールソフトはスパム対策が充実しているのですが、まだ学習中で、捨てちゃいけないメールもなくなっている氣がします冷や汗
〔300人コーチング〕等でわたしにメール送ってるのに返事がないという方、48時間以内に返信がないようでしたら大変恐縮ですが、再度メールいただけますか。
お手数をおかけして申し訳ありません。

□ 運営メンバーに入らせてもらって早8ヶ月。毎回素晴らしい出会いがあって楽しみな<コーチング道場>は次回3月29日開催です。初参加の方がいつも1/3〜1/2いらっしゃいます。コーチングに興味がありましたら、どうぞお気軽にご参加ください。

《次回開催》
日時: 3月29日(水) 19:00〜21:00 (18:50開場)
場所: キャロットタワー 5階 セミナールームB (三軒茶屋駅から徒歩1分)
テーマ: アフター5にふらっと立ち寄ることのできる「コーチング道場」では実際のコーチングに近い、コーチングを繰り返し練習します。開催時間内でしたら出入り自由。休憩コーナーでの飲食も可能です。コーチングに興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。お気軽にお立ち寄りください。
参加費: 500円(会場費として)
参加申込み:事前のご連絡は必要ありませんのでご自由にお越しください。

□ NLPの知識について調べたいときは、NLP百科事典も便利ですよ
(英語だけですが^^;)。⇒ Encyclopedia of NLP

 

<お知らせ>-------------------------------------------------------------
□ NLPの理解が格段に進む!特別レポート無料配信中⇒NLPラーニング
最新号配信中!コーチング情報満載「耳で聴く」 週間コーチングニュース
NLPコーチングを体験してみませんか
 <300人コーチング>受付中
 ただいま88人/300人
4月1日   NLP入門セミナー@東京
5月6・7日  NLPによる願望実現特別セミナー

読書昨日・今日読んだ本
シュガーマンのマーケティング30の法則  お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはシュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはジョセフ・シュガーマン 佐藤 昌弘 石原 薫 フォレスト出版 2006-03-08売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則横田 雅俊 ディスカヴァー 2006-03-03売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

バズ・マーケティングバズ・マーケティングマーク・ヒューズ 依田 卓巳 ダイヤモンド社 2006-03-03売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

愛されるサービス愛されるサービス新川 義弘 かんき出版 2006-03-07売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

企業病に効く!ビジネスコーチング企業病に効く!ビジネスコーチング泉 一也 総合法令出版 2006-03-10売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


CD昨日・今日聴いたオーディオセミナー
Lessons in MasteryLessons in MasteryAnthony Robbins Nightingale Conant Corp (a) 2002-07-01売り上げランキング : 169,204Amazonで詳しく見る by G-Tools

15分間ビジネスセミナー 重茂達氏
・大前研一ライブ 3月12日放送分
| 龍全のプロフィール | 良書・セミナーの情報シャワーを浴びる | 08:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - |









http://coach.jugem.cc/trackback/454
企業病に効く!ビジネスコーチング
コーチング 情報サイト コーチの森更新ニュース ■こころのエンジンに火をつける魔法の質問 ■幸せ成功力を日増しに高めるEQノート の2冊は当コーチの森ブログでもご紹介しましたよね 今回は ■企業病に効く!ビジネスコーチング  泉一也(著)  価格
| コーチング情報サイト 「コーチの森」 ブログ版 | 2006/05/08 2:26 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門)
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門) (JUGEMレビュー »)
山崎 啓支
NLPラーニング代表による【NLP入門決定版】
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める (JUGEMレビュー »)
フォトリーディング公認インストラクターズ
仕事の合間にバンバン本が読めるのもこれのおかげです。日本に持ってきてくださった神田昌典さんに感謝。
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ (JUGEMレビュー »)
コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス, 穂積 由利子
NLP関連の本のなかで、実は一押しなのがこれ。
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす (JUGEMレビュー »)
マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン
自分の強みを知って伸ばせば、自然にズバ抜けることができます
こころの対話 25のルール
こころの対話 25のルール (JUGEMレビュー »)
伊藤 守
たぶん20冊は買って配ってると思う・・・。コミュニケーション力を高めたくてコーチングに興味をもった、という方には強くおすすめしたい本です。
人生の100のリスト
人生の100のリスト (JUGEMレビュー »)
ロバート・ハリス
思いつくまま、欲望のまま、人生でやりたいことを100個挙げてみませんか。やってみると見えてくるものがありますよ。
いのちのバトン
いのちのバトン (JUGEMレビュー »)
志村 季世恵
セラピストである著者が患者さんとの出会いを通じて感じ考えたことがつづられています。なんども感動の涙を流しました。コーチングを学ぶ上でもとても参考になります。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン
タイトル読んだだけでワクワクしてきませんか。ノースウェスタン大学でシナリオと小説のワークショップを主宰する著者が”創造性育成の方法”をまとめた本です。

このページの先頭へ