楽しみながら♪ズバ抜ける!

The Art of Living with NLP
NLPトレーナー・プロフェッショナルコーチ 龍全 のNLPコーチング実践記
「あなたの可能性は、あなたが思っているよりもはるかに大きい」
<< 最高のNLPのその上に・・・ | main | ドリームチームをつくりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最短で結果を出すには・・・
先週末はNLPのトレーナーズトレーニングに続いて、NLPラーニングの【願望実現特別セミナー】にアシスタントで入っていました。

 いつもながら素晴らしいです。

圧倒的で、豊穣な体験は言葉にしがたいもので、ご参加者の感想からもそれが伺えます。

You have to see it for yourself.の世界でした。この状態は、晏嬰にはじめて出会ったときの状態に似ています。
【Make a Difference】


この2日間で、生きて来た40数年分の、深く長く、けれど意味のある旅をして生まれ変わりました。それは、以前の私をなくして、生まれ変わったのではなく、ありのままの、本来あるべき私に出会えたと言う方がぴったりかな。
【GARAGE-1日記】


最後のワークでは、すごい発見が私の潜在意識の中から出てきました。
故郷の自然と自分の関係。私の中では、ずっと否定に近かった、ふるさとでの生活。それが、なぜか出てきました。どういうことだろうと、中に入ると・・・
【姫先生のおめめ】


今回は満席キャンセル待ち。次回は9月開催です。
NLPの真価体感にとどまらず、人生のなかでとても大切な2日間になると思います。(コアトランスフォーメーションセミナーのときも同じことをいってましたね。NLPラーニングではそういうセミナーしかしない、ということです)詳しくは⇒こちら

□“読んだ人の9割が涙した話”として全国に広まった『鏡の法則』がいよいよ解説編を加えて出版されます。

キャンペーン日(5月10日)に申し込むと、「音声セミナー」と「日めくり 名言集」をプレゼントしてもらえます。詳しくは⇒こちら
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール野口 嘉則 総合法令出版 2006-05-10売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


□ ごたいそうなタイトルをつけちゃいましたが、最近、とみに感じてるんです。

 やっぱ、プロと組むのが早いわ


以前、ある企業で宣伝を担当していたときのことなのですが、機動力を重視する会社でしたので、例えばTV-CM用の素材をつくるのも極めて短期で仕上げなきゃいけないわけです。億近い予算をかけながらも普通半年かけるような仕事を数週間であげていきます(おかげで倒れたときもありましたが^^;)。
そんなときに、キーになるのがどんなスタッフと仕事をするか、なんですね。たらたら試行錯誤してられませんから、力のあるプロデューサー、プランナー、コピーライターさんのお力を借りて怒涛の制作。スタジオに篭って編集。トップが感性豊かな方だったので、微細に改良を加えて完成度を高めます。綱渡りで素材の局入れ。その合間にも数十億のCM枠を購入。
あっという間にTVで流れてる。関わる方が超コミットの高い、プロフェッショナルだからこそできたことでした。

いまもNLPトレーナーとしてプロフェッショナルコーチとして、(ささやかな規模ながら)複数のプロジェクトに関わっているのですが、ほとんどが自分の予想を上回るような成果をあげ始めています。それも5%10%UPの次元でなく、200%300%UPの勢い。す、すご・・と自分たちが驚いていたりします。

NLPとコーチングの凄さをあらためて体感(タイムラインで見た未来が次々現実化する様は壮観です)するとともに、やはりプロフェッショナルと組むことの重要性を感じています。というのも・・・と続きを書きたいところですが、セッションの準備時刻なので、また続きは追って。


<お知らせ>-------------------------------------------------------------
5月20・21日 福岡NLP入門・上級パワーコミュニケーションセミナー
NLPコーチングを体験してみませんか
 <300人コーチング>受付中
 ただいま106人/300人
□ NLPトレーナーが1対1であなたの目標達成をサポートします。
  ⇒ NLPパーソナルコーチングのご案内
最新号配信中!コーチング情報満載「耳で聴く」 週間コーチングニュース
□ NLPについて知りたい方へ!特別レポート無料配信中⇒NLPラーニング

読書昨日・今日読んだ本
元型論元型論C.G. ユング Carl Gustav Jung 林 道義 紀伊國屋書店 1999-05売り上げランキング : 69,254おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools



CD昨日・今日聴いたオーディオセミナー
| 龍全のプロフィール | - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
占いにだまされる人々?
「一瞬で信じこませる話術コールドリーディング 石井 裕之 フォレスト出版」 「あんた、近いうちに大きなものをもらうよ」このセリフを占い師からきいて、「はあ?」という怪訝な顔をする人「え、そうなんですか?」と身を乗り出す人..
| サラリーマンの成功に効く本。資産運用に、健康管理に、人間関係に、仕事に、自己啓発に役立てる。:占いに | 2006/05/14 5:43 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門)
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門) (JUGEMレビュー »)
山崎 啓支
NLPラーニング代表による【NLP入門決定版】
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める (JUGEMレビュー »)
フォトリーディング公認インストラクターズ
仕事の合間にバンバン本が読めるのもこれのおかげです。日本に持ってきてくださった神田昌典さんに感謝。
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ (JUGEMレビュー »)
コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス, 穂積 由利子
NLP関連の本のなかで、実は一押しなのがこれ。
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす (JUGEMレビュー »)
マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン
自分の強みを知って伸ばせば、自然にズバ抜けることができます
こころの対話 25のルール
こころの対話 25のルール (JUGEMレビュー »)
伊藤 守
たぶん20冊は買って配ってると思う・・・。コミュニケーション力を高めたくてコーチングに興味をもった、という方には強くおすすめしたい本です。
人生の100のリスト
人生の100のリスト (JUGEMレビュー »)
ロバート・ハリス
思いつくまま、欲望のまま、人生でやりたいことを100個挙げてみませんか。やってみると見えてくるものがありますよ。
いのちのバトン
いのちのバトン (JUGEMレビュー »)
志村 季世恵
セラピストである著者が患者さんとの出会いを通じて感じ考えたことがつづられています。なんども感動の涙を流しました。コーチングを学ぶ上でもとても参考になります。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン
タイトル読んだだけでワクワクしてきませんか。ノースウェスタン大学でシナリオと小説のワークショップを主宰する著者が”創造性育成の方法”をまとめた本です。

このページの先頭へ