楽しみながら♪ズバ抜ける!

The Art of Living with NLP
NLPトレーナー・プロフェッショナルコーチ 龍全 のNLPコーチング実践記
「あなたの可能性は、あなたが思っているよりもはるかに大きい」
<< NLPだけ学んでいてはNLPの価値はわからない | main | 多忙を隠れ蓑にしないこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
田坂広志さんのインターネットラジオ
□ 昨日の午前中はサンデーヒルズカンファレンスに参加しました。
テーマは「podcast活用」。
ゲストは、松山真之助さん(書評メルマガ「Webook of the Day」発行者、バランススコアカード・エバンジェリスト)/油屋良恵さん(OILSHOPデザインワークス代表、ウェブクリエイター)で、他にも泉忠司先生、晴香葉子さん他大勢、参加者も名前は出しませんが豪華な面々でした。
日曜の早朝からテンションが高い空間^^。
勢いがある人が集まるとすごいね。わたしもいくつか新しいアイデア(松山真之助さんの言葉だと”MOSO”ですね)が湧きました。さあて、どこから手をつけるかな。

松山しんのすけのWebookCast〜この本いけます〜


□田坂広志さんのソフィアバンク・ラジオステーションを昨日から聞き始めています。藤沢久美さんの「メディア戦略の心得」はPRに関してとても参考になりますよ。集客や商品のPRを考えた方、是非お聞きになってみてください。
こちら


<お知らせ>-------------------------------------------------------------
7月1・2日 NLP入門&上級パワーコミュニケーションセミナー@福岡
NLPコーチングを体験
 <300人コーチング>7月枠受付中
 ただいま110人/300人
□ NLPトレーナーが1対1であなたの目標達成をサポートします。
  ⇒ 【NLPパーソナルコーチング】のご案内
最新号配信中!コーチング情報満載「耳で聴く」 コーチングニュース
□ NLPについて知りたい方へ!特別レポート無料配信中⇒NLPラーニング

読書昨日・今日読んだ本
会話・言語・そして可能性―コラボレイティヴとは?セラピーとは?会話・言語・そして可能性―コラボレイティヴとは?セラピーとは?ハーレーン アンダーソン Harlene Anderson 野村 直樹 金剛出版 2001-11売り上げランキング : 153886おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

成功のセオリー―伸びる企業・伸びる人成功のセオリー―伸びる企業・伸びる人船井 幸雄 サンマーク出版 1992-07売り上げランキング : 497612Amazonで詳しく見る by G-Tools

松下幸之助翁82の教え―私たち塾生に語った熱き想い松下幸之助翁82の教え―私たち塾生に語った熱き想い小田 全宏 小学館 2001-10売り上げランキング : 10992おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools



CD昨日・今日聴いたオーディオセミナー
ソフィアバンク・ラジオステーション
田坂広志氏「なぜ21世紀のシンクタンクはラジオでメッセージを語るのか」
藤沢久美「新しい御用聞きへの進化 3つのポイント」

松山しんのすけWebookCast 5冊目『奇跡の経営』
| 龍全のプロフィール | 良書・セミナーの情報シャワーを浴びる | 18:34 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - |
菊池さま

油屋と申します。
日曜は、朝早くからお越し頂き、ありがとうございました。

菊池さんには、週刊コーチングニュースで大変お世話になりました。
ご挨拶が出来ず、申し訳ありません・・・
(実はいらっしゃる事に気づいておりませんでした。。)

ぜひ次の機会には、名刺交換・お話をさせて下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

追伸:本の紹介コーナー、すごく素敵でした!
| oilshop | 2006/06/06 12:33 AM |









トラックバック機能は終了しました。
[イベント][終了報告] サンデーヒルズカンファレンス"ポッドキャスティングをいち早く楽しもう!"
 先日六本木で行われましたポッドキャストのイベント「ポッドキャスティングをいち早...
| podcast journal - ポッドキャストジャーナル | 2006/06/05 11:32 PM |
日曜のポッドキャストセミナーの振り返り:1
日曜のポッドキャストセミナーのご報告です。 「ポッドキャスト初心者」対象という事で、とにかく「分かりやすく」「聴く+情報発信するハードルを下げて頂く」事を念頭に置いて、楽しいセミナーにしようと思っていました。 参加頂いた方の声をお聞きすると、そう
| ポッドキャスティング スタートガイド | 2006/06/06 12:15 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門)
実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) (実務入門) (JUGEMレビュー »)
山崎 啓支
NLPラーニング代表による【NLP入門決定版】
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める (JUGEMレビュー »)
フォトリーディング公認インストラクターズ
仕事の合間にバンバン本が読めるのもこれのおかげです。日本に持ってきてくださった神田昌典さんに感謝。
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ (JUGEMレビュー »)
コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス, 穂積 由利子
NLP関連の本のなかで、実は一押しなのがこれ。
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす (JUGEMレビュー »)
マーカス バッキンガム,ドナルド・O. クリフトン
自分の強みを知って伸ばせば、自然にズバ抜けることができます
こころの対話 25のルール
こころの対話 25のルール (JUGEMレビュー »)
伊藤 守
たぶん20冊は買って配ってると思う・・・。コミュニケーション力を高めたくてコーチングに興味をもった、という方には強くおすすめしたい本です。
人生の100のリスト
人生の100のリスト (JUGEMレビュー »)
ロバート・ハリス
思いつくまま、欲望のまま、人生でやりたいことを100個挙げてみませんか。やってみると見えてくるものがありますよ。
いのちのバトン
いのちのバトン (JUGEMレビュー »)
志村 季世恵
セラピストである著者が患者さんとの出会いを通じて感じ考えたことがつづられています。なんども感動の涙を流しました。コーチングを学ぶ上でもとても参考になります。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。 (JUGEMレビュー »)
ジュリア キャメロン
タイトル読んだだけでワクワクしてきませんか。ノースウェスタン大学でシナリオと小説のワークショップを主宰する著者が”創造性育成の方法”をまとめた本です。

このページの先頭へ